So-net無料ブログ作成
検索選択

パンジー [Flower 花]

viola.jpg

先日からなぜかパンジーの花が気になって気になって・・・

撮りたくて撮りたくて・・


久しぶりに植物園に行ってきました♪

viola3.jpg

植物園の入口に入るまでに賑やかしの為にいつも植えられてます。

いつもうまく撮れなくて

いつもスルーしちゃう花なのですよね。


viola2.jpg

ふつうに撮ったら、きっとゴミ箱行きだろうと^^;

おもしろく撮れるレンズでパシャリしました。


viola4.jpg

よく見るとかわいい花ですよね♪ お顔に見える♪


タグ: α100 Lensbaby
ポチ!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ5

コメント 6

WhiteWolf

昔々、パンジーが怖くて近寄れないオオカミがおりましたとさ(笑)
だって、みんなこっちを見てるんだよ~

今は大丈夫!
可愛い花ですよね。
by WhiteWolf (2013-03-24 08:47) 

夏炉冬扇

お早うございます。
家の鉢植えも少し咲き出してます。
by 夏炉冬扇 (2013-03-25 08:13) 

ふゆもえ

パンジーやビオレの中には、シーズーのお顔に
よく似た柄のがあったりして(きっと思い込み^^;)
うちもいろいろ植えてますv
こういう写真の撮り方って幻想的ですね☆
by ふゆもえ (2013-03-25 10:15) 

ゆる

WhiteWolf様
こんばんは。
嫌いだったんですか^^
怖いって言う人初めて聞いたかもw

小ぶりの方がかわいいですね^^
小ぶりの方がこっち見てる感じしますが^m^
by ゆる (2013-03-27 00:37) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんばんは。
我が家にも少し咲いてます♪
アジサイとパンジーは咲いてる率が高いですよね^^

by ゆる (2013-03-27 00:38) 

ゆる

ふゆもえ様
こんばんは。
ちょっと下ぶくれなところがシーズーの顔に似てるかも^^
シーズー似のパンジー探してみます♪
たくさん咲いてるとかわいいですね♪
by ゆる (2013-03-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。