So-net無料ブログ作成
検索選択

満月の日に産まれました♪ [Famiry ファミリー]

hikaru.jpg

ご無沙汰してます。今年初めての更新です。

パソコンの調子が悪かったのと、私の体調も悪かったのと、
余裕がなかったのと^^;

やっと載せることができました。我が家の赤ちゃん

先月私のおなかから出てきてくれました♪

hikaru3.jpg

3236グラムの元気な男の子♂

1月1日が予定日という、

実家でみんなノンアルコールでのそわそわなお正月を迎えました。

出てきたのは4日後の1月5日。

満月の日に産まれました(満月と新月には出産が多いと聞いてたけど^^)


産前をぐうたらに過ごしすぎたせいか高齢出産のせいなのか
40時間もの陣痛に苦しみました(;-;)

でものちのち、こんな大変だったんだよ!
って息子に話聞かせられることができますねw

産まれたときは「わ~くっきり二重だ~♪」(↑上の写真)と
喜んでおりましたが、


hikaru4.jpg

1ヶ月経つとお顔は変わるものですね^m^

ほらこのとおり一重になっちゃったw

けれども赤ちゃんってまだまだ顔が変わるみたいで^^

今のところ、私に似ています。といいますか、私のお父さんに似ていますw

妊娠前までそれほど赤ちゃんに興味がなかったのですが
(シーズー犬見つけた時のほうがテンションあがりまくりで^^;今もだけどw)

でも、かわいい♪

泣き叫ばれて寝不足で自分の時間なんて全然なくって

とっても大変なんだけど、赤ちゃんってかわいい♪


hikaru5.jpg

1ヶ月が経ち、おむつ交換も手際よくできるようになりました♪


これから息子ネタがちょこっと出てくると思いますが
どうぞよろしくお願いします♪


育児が大変で、また時間に余裕ができましたら更新します^^


ポチ!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

ポチ6

コメント 6

夏炉冬扇

大き目でしょうか。
おめでとうございます。
元気な未来がまってますね。
by 夏炉冬扇 (2015-02-06 18:02) 

ふゆもえ

うわあぁv@▽@
無事の出産、おめでとうございます。
ゆるさんもとうとうお母さんですかぁ。
母親経験が全く無い私ですので、何の助言も
出来ませんが、無理をされませんように、楽しんで
育児して下さいネv^^
シーズー見てテンション上がるって、はるちゃんを
お姉さんと思ってるのかな?
by ふゆもえ (2015-02-08 18:49) 

ゆる

夏炉冬扇さま
ありがとうございます。
生まれたては大きな目でしたが
今は少し小さくなりました^^
えらくなくてもよい子に育ってほしいです♪
by ゆる (2015-02-09 17:37) 

ゆる

ふゆもえさま
ありがとうございます♪
だんだん育児のペースもつかめてきたかな?って感じです^^
でももう少し実家にお世話になるつもりです^m^;
by ゆる (2015-02-09 17:40) 

SHINOBU

お久しぶりです!!
そして、出産おめでとうございます!

私、しばらくネットに接続できない日が続いてたので、やっとブログを見ることができるようになりました!!(笑)

出産、羨ましいです。
私も子ども欲しかったな~(もうこの年だと産める気がしない)
いろいろと忙しいでしょうが、ほどほどに頑張り過ぎないように気をつけてくださいね。
楽しい毎日を~♪
by SHINOBU (2015-02-18 00:34) 

ゆる

SHINOBU様
こんにちは。お久しぶりです。
ありがとうございます^^
始めの1ヶ月はクタクタでしたが今はずいぶん楽になりました^^
かなりの手抜きママです^m^;もうちょっとがんばります^^;
by ゆる (2015-04-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。