So-net無料ブログ作成
検索選択

初節句。 [Famiry ファミリー]

5gatsu3.jpg

昨日は息子の初節句でした。

おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼント

初孫なのでたくさんお祝いしてくれます^m^


5gatsu2.jpg

本当のところ、おばあちゃんは兜や金太郎の日本人形を

買ってやりたいと思ってたようなのですが、私がお断りしちゃいました^^;

というのも床の間のような置き場がないもので^^;

私の好きなものを買ってくれてよいとのことで、

久谷焼のふっくらかわいいお顔の五月人形を♪

リビング飾り棚に入るコンパクトサイズです。


5gatsu6.jpg

そして屋根より低めの小さなこいのぼりを買わせてもらいました♪

今年のこどもの日は晴天でこいのぼりも気持ちよく泳いでましたよ^^


5gatsu5.jpg

先日、寝返りを覚えた息子さんです。

3ヶ月半で寝返りだなんて!この子は運動神経の良い子に違いないわ♪

と親バカになっております^m^

タグ:α7
ポチ!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ポチ6

コメント 2

夏炉冬扇

おめでとうございます。
元気に育て。
by 夏炉冬扇 (2015-05-07 07:51) 

ゆる

夏炉冬扇様
こんにちは。
ありがとうございます♪
金太郎さんのように元気にたくましく育ってほしいです^^

by ゆる (2015-05-14 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。