So-net無料ブログ作成
検索選択

やんちゃ息子。 [Famiry ファミリー]

pica6.jpg

オレオうまい!

いいえ。クッキーではありません。

これカメラのレンズキャップ^^;


pica4.jpg

次はカメラのショルダーストラップ


pica5.jpg

時々テレビが気になりつつ。。。


pica.jpg

大好きなリモコンみいつけた♪ このうれしそうなお顔w

ぴかちゃんは黒いものがお好き♪

いつもならここで取り上げるのですが。。。今日は特別ですよ。


pica2.jpg

なんでもお口に入れちゃう困ったさんです。

(先日、うんちから紙テープが出てきてドキッとしました(-ω-;
   出てきたからよかったけれども。。。おかあさん、気をつけます。)


そしてリモコン咥えつつ目線の先はテレビ^^;


pica7.jpg

結局テレビの前へ向かいましたとさ。

4時からのEテレの子供向け番組見せると食い入るように見られてます^^
赤ちゃんも子供向け番組とか分かるものなんですかね^m^

私も一緒になって見てますが、大人が見ても意外と面白いです。笑えます♪
(「みぃつけた」のコッシーの声、サバンナの高橋さんだったんですねw)


pica8.jpg

柵に乗ってるw

ひっくり返らないでね;


今からこんなやんちゃさんだとこれから先を考えると
ちょっと恐ろしいです(*ω*)
高齢出産、高齢育児の中のやんちゃ息子さん。

私が男の子を産むなんて全く想像もしていなくて
(妊娠したときは絶対大人しい女の子だと思い込んでたのですよ^^)
おなかにいる子が男の子だと聞いたときは落ち込みましたのですw
旦那さんに慰めてもらうとか、、、今思うと笑えます^^

今はすっかり息子にメロメロ^^
突然の不思議行動、突然の変顔w
男の子もほんとにかわいいですね♪

息子の成長、楽しく見守っていこうと思います。

今ブログを書いてる横で息子さんは
貯金箱をガシャンガシャンとフローリングに叩きつけております(*ω*)
タグ:α7
ポチ!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ポチ6

コメント 2

ふゆもえ

TV画面に興味を持つのはお子様もワンコも
同じですね^^;
by ふゆもえ (2015-09-30 17:07) 

ゆる

ふゆもえ様
こんにちは。
そういえば生まれてすぐからテレビの光が気になってたみたいで
ずっとテレビ見つめていました^^テレビっ子になるかもです。
きらちゃんのテレビ見てる姿かわいいですね^^
はるは同類(犬)の鳴き声と子供の声に反応するくらいかな^^
by ゆる (2015-10-13 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。