So-net無料ブログ作成
検索選択

お靴デビュー。 [Famiry ファミリー]

banpaku3.jpg

先週の日曜日、万博記念公園へ。

手作りファーストシューズでお靴デビューしてきました♪

banpaku2.jpg

靴下は色ちがいのこっそりおそろいにしてみました♪

ペアルックは子供に着せたいもののひとつ( *´艸`)
恥ずかしいので目立ちにくい靴下でw

 ちなみに他には
 ・かぼちゃパンツを履かせる♪(達成)←ポチっとな
 ・白タイツを履かせる♪(購入済w)
 などなど^m^


banpaku47.jpg

初めは違和感いっぱいでなかなか歩いてくれませんでしたが

手をとって一緒に歩いたあとはひとりで

上手に歩いてくれました♪


banpaku5.jpg

一期一会でしたが公園でおともだちもできました。

お名前はうちの実家のわんこさんと同じお名前のぼっちゃんでした。
「うちの実家の犬と一緒だ~♪」と口にするのは申し訳ないので
「ひゃ~かわいい名前~♪」とだけ言って秘めておきましたw

よその子と遊ぶのは今回初めて。

5カ月ほどお兄ちゃんのおともだちをハイハイでおっかけるぴかちゃん。
(おふたりとも歩くことができるのに急いでるときはハイハイw)

私と違ってぴかちゃんがこんなに社交的だとはw


banpaku6.jpg

好奇心旺盛なのはいいけれど、
わんぱくすぎるのがちょっと心配(*ω*;

痛いことさせちゃったらどうしようかと
見ててハラハラでした(*_*;

けれどもとても楽しそうに遊んでいたので
ここに連れてきてよかったです♪


banpaku.jpg

芝生ばかりの写真だと万博公園なのかわからないのでw

太陽の塔とも一緒にパシャリ♪

この日はぱちくり二重w
なぜか時々二重になってくれるw

かわいいからずっと二重でいてくれていいんだけれど。
って言ってるんですけれどもね。一重に戻っちゃいます^m^


万博公園のコスモスもきれいでしたので
次回に続きます♪♪♪
タグ:α7
ポチ!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポチ7

コメント 2

ふゆもえ

実家のはるちゃん、ぴかちゃんを遠目に見てましたもんね^^;
楽しそうな後ろ姿ですv
by ふゆもえ (2015-11-01 14:59) 

ゆる

ふゆもえ様
こんにちは。
時々実家に帰ってますが、歩き出した今ははるは息子に追い掛け回されてます^m^;2階へ避難されてますw
by ゆる (2015-11-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。