ブログ

ゆるのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
ゆる
性別:
女性
血液型:
A型
出身地:
京都府
このブログに書いていること:
写真が好きで行ったところや好きなものを載せてます。
2015年1月に男の子を出産。それからはこどもメインのブログになってしまってますw

好きなモノ

趣味は?
写真 お裁縫 料理
好きな食べ物は?
ケーキ 夏野菜
好きな音楽は?
奥田民生 ユニコーン
好きな場所は?
昭和な佇まい 植物園 動物園 水族館
大好きなものは?
愛犬はる 家族
写真撮るのが好きです。
本格的に写真を始めたのはこのブログ始めてから♪

けれどもよくよく考えたらカメラは昔っから好きでした。

初めてカメラを持ったのは小学5年生の時にお父さんに買ってもらったコンパクトカメラ。
当時は現像出来るお金もないしほとんど触っていなかったんだけど^^;

高校時代にカメラ屋さんでアルバイトをしたことで写真にちょっと興味を持ち始め
その時に買ったフィルム一眼はミノルタのα3xiという一眼でも一番安いカメラでした^^

αを後継したソニーが初めて出したデジ一眼を買ってからカメラをまたも深く愛することとなりました。
まだまだ勉強中です自分の好きなものを撮り続けていきたいです。
もっと見る

ブログ記事